レメディ服用中のご質問について


ホメオパシーカウンセリングをお受けいただいたお客さまへ


ホメオパシーカウンセリングをご利用いただきありがとうございます。


レメディをお摂りいただいている間のご質問について、

以下ご協力いただきたく、どうぞよろしくお願いいたします。


■ご質問の対象者について■

ホメオパシーカウンセリングをうけているご本人様に関する質問をお受けします。

(ご家族のセルフケアについては、レメディの使い方講座のご受講をおすすめいたします。


■ご質問可能な期間について■

【次回のご予約をお取りいただいたお客さま】

次回までの間、レメディに関する質問、好転反応に対するご相談などを

 メールでお受けいたします。

・好転反応については、まずお手元にあるレメディで対処していただき、

 その後改善しない場合にご相談ください。

 (セルフケアのためのレメディの使い方は、こちらで学ぶことができます。)

 

【次回のご予約をお取りいただいていないお客さま】

・レメディに関する質問、好転反応に対するご質問などは、

 ホメオパシーカウンセリングをお受けいただいた日から”1か月半”

 とさせていただきます。(お選びしているレメディは、約1か月半分です)

・好転反応については、まずお手元にあるレメディで対処していただき、

 その後改善しない場合にご相談ください。

 (セルフケアのためのレメディの使い方は、こちらで学ぶことができます。)

・1か月半以降のご相談については、新たにホメオパシーカウンセリングを

 お申し込みくださるようお願いいたします。


■応急相談について■

・レメディーを服用中に体調に変化が現れ、お手持ちのレメディでは対処できない場合には

 応急相談をおすすめする場合がございます。

 応急相談は、30分 5000円(レメディ代別) です。


■緊急相談について■

・今までにホメオパシーカウンセリングを受けたことがある方へのサービスです。

・設定されたセッション枠以外で、緊急にホメオパシーカウンセリングをご希望の場合、

 まずはご相談ください。

・藤川のスケジュールを出来る限り調整いたします。

 (大変申し訳ありませんが、調整ができない場合もございます。)

・緊急相談は、60分 20,000円(レメディ代別)です。

 


More Natural! 藤川 由紀

都心で暮らす、健康の知恵 ◆ホメオパシーセンター世田谷下北沢